新宿駅「美味しい日本酒に酔いしれる~♪」

新宿駅「八咫(やた)」さんです。
純米酒専門のたくさんの日本酒がいただけます。
八咫01

10階なので景色がいいです。
八咫02

「60分の利き酒コース」にします。
1杯50ccで、同じ銘柄は飲めませんが、たくさんの種類があるので困りません。
丁寧に説明もしていただけるので、日本酒が楽しめます。
八咫03

カウンターの上にも美味しそうな日本酒が並んでます。
八咫04

もちろん冷蔵庫の中にも~♪
八咫05

「亀泉 純米吟醸原酒 CEL-24」
八咫06

「GOZENSHU 9 NINE」
八咫07

お酒の肴です。
八咫08

「本日の3種盛り」です。
レバーペースト、ホタルイカの燻製、サンマのアンチョビです。
八咫09

「チーズ入りポテトサラダ」です。
暖かいポテトサラダで、酒盗とバターがのっていて、めちゃ美味しいです。
八咫10

「神心 純米吟醸 無濾過生酒」
八咫11

「酒屋八兵衛 純米吟醸」
八咫12

「一本義 純米吟醸」
八咫13

「京の春 特別純米酒」
八咫14

燗でいただきます。
燗前も味あわせてくれます。
店名入りのお猪口もいいです。
八咫15

「昇龍蓬莱 特別純米」
八咫16

「奥」
八咫17

「二兎 純米大吟醸生原酒」
八咫18

「千本錦 純米酒」
八咫19

「田从 山廃純米酒」
古酒で香ばしい香りがあります。
初めて飲みました。
八咫20



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃここー!!最高ですね!
しかも新宿で。破格!!!
大阪にもあったらいいのに・・・

ぽんさん、こんばんわ~♪

このお店いいでしょ(笑)
名古屋の酒屋さん経営のお店だそうです。

大阪なら何でもありそうです。
と思い検索すると天満に「日本酒セルフ飲み放題 天満の店」とかありました ((= ̄□ ̄=;)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27088445/

こんにちは♪

日本酒セルフ飲み放題のお店・・・3000円で無制限と言われたら死ぬまで飲み続けそうで怖くて、まだ行けてません笑
時間制限あって安いほうが、嬉しい・・・笑

東京に行く機会があったらぜひ行きたいです♪

ぽんさん、こんばんわ~♪

無制限は確かに危険ですよね。
帰れなくなりそうかも(笑)

東京に来た時には是非。
いつか機会がありましたらご一緒しましょう (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR