06R-1A_04シールド製作中~♪

MS-06R-1A 高機動型ザクIIのシールドを製作中です。

シールドの幅をプラ板で増やしました。
今回は厚さはそのままにします。
06R_01_2017012222533266c.jpg

太らせた太ももです。
06R_02_20170122225333afb.jpg



人気ブログランキングへ

06R-1A_03腕部製作中~♪

MS-06R-1A 高機動型ザクIIの腕部を製作中です。

腕を全体的の細くしています。
二の腕は延長してみました。
ハンドパーツは、ビルダーズパーツです。
06R_01_20170121230604faf.jpg

ゴリラ体型が薄れたと思います。
06R_02_201701212306095c2.jpg

バランスは、これでいこうと思います。
06R_03_201701212306087b0.jpg



人気ブログランキングへ

06R-1A_02脚部製作中~♪

MS-06R-1A 高機動型ザクIIの脚部を製作中です。

足先を延長しました。
06R01_2017011423075611f.jpg

こんな感じになります。
スネの裏側はまだこれからです。
のんびり仕上げていきます。
06R02_2017011423075848d.jpg




人気ブログランキングへ

06R-1A_01製作開始~♪

MS-06R-1A 高機動型ザクIIの製作を開始します。
このパッケージアートは、今でもかっこいいです。
06R_201701080015534ed.jpg

今回はニコイチではなく、旧キットとプラ板をベースに作っていこうと思います。
胴体を切りポリキャップを仕込んでいきます。
06R01_2017010800154403f.jpg

昔、流行ったハの字にカットして片軸を上に上げてみました。
胸部には、プラ板を貼って、ボリュームアップします。
06R02_20170108001545814.jpg

06Rの太ももは太くしました。
スカートに収まるギリギリです。
06R03_20170108001549025.jpg

脚部のポリキャップはジャンクパーツから持ってきました。
06R04.jpg

頭部は十字にカットして小型化しています。
スパイクアーマーは、合せ目でクサビ型にプラ板を挟んで少し大型化してます。
のんびり製作していきます。
武器をどうしようかと思ってます。
ドムのバズーカかザクのバズーカが欲しいのですが手持ちがありません。
武器セットがあればいいのに(笑)
06R05.jpg



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR