MS-21C ドラッツェ_07洗浄中♪

ドラッツェ洗浄して、乾燥中です。
週末には、サフ吹きたいのですが、天気が怪しいようです。
しかも、超さむいらしい・・・ (>_<)
ドラッツェ01

今晩の肴です。
怪しい物体ですが、美味しいです(笑)
チャンジャ01

怪しい物体の正体は、クリームチーズとタラチャンジャを和えたものです。
チャンジャ02

好きなだけ取り、和えるだけで、簡単で美味しい肴になります。
タラチャンジャは、そのままでも美味しいのですが、簡単なので、お試しください。
チャンジャ03

ワインにも合います。
「ルイ デイリー ボジョレー」です。
ワイン01



人気ブログランキングへ

MS-21C ドラッツェ_06ディティール追加♪

ドラッツェに、ディティールを入れていきます。

大きな平面には、スジ彫りやプラ板を貼ったりします。
ドラッツェ01

特徴的な肩にも、プラ板で、ディティールを追加していきます。
ドラッツェ02

熱したマイナスドライバを、押し付けます。
ドラッツェ03

はみ出たプラを削ると、こんなディティールになります。
ドラッツェ04

お惣菜を皿にのせただけの、肴です。
ワイン02

期間限定のビール「レッドロマンス」です。
カシスの味が、おいしいビール(発泡酒)です。
色も綺麗です。
レッドロマンス



人気ブログランキングへ

MS-21C ドラッツェ_05ちょっとだけ♪

今日は、一段と寒かったです (>_<)
ドラッツェは、相変わらず、のんびりペースです。

上部のディティールを、プラ板で作りました。
ドラッツェ01

意外と目立ったので、スラスター内部にプラ板を貼りました。
今日のドラッツェの工作は、ここまでです。
ドラッツェ02

ドラッツェも作りたいのですが、ドラッツェミーティングも気になるので、足だけ付け替えてみました。
ユニバーサル規格ということで・・・
間に合わないと思うのですが、できるだけ頑張ってみます(苦笑)
ドラッツェ03

進まなかったのは、刺身6点盛りのせいです。
刺身01

半額になってましたので(笑)
刺身02

こういう時は、お酒を呑みます。
刺身03



人気ブログランキングへ

MS-21C ドラッツェ_04パチ組み終了♪

ドラッツェのパチ組みが終了しました♪
ここまでくるのに時間がかかりました。
最近のHGUC、肉抜き穴が多くなったような気がします。
他のモビルスーツと違う、異型な形が好きです。
ドラッツェ01

頭部は、1mmプラ板をはさみ、少しだけ大きくしました。
ドラッツェ02

ガトリングガンも良く似合います。
腕を交換できるようにして良かったです。
ドラッツェ03

しつこく、もう1枚です。
ドラッツェ04

ドラッツェの全身です。
ドラッツェ05

丸鶏を煮てみました。
鶏はカットして、いただきます。
ドラッツェ06

丸鳥を煮たスープで、野菜を煮ていただきます。
ドラッツェ07



人気ブログランキングへ

MS-21C ドラッツェ_03右腕を交換できるようにしました♪

ドラッツェ少し進みました。
右腕は、「コブラ」のサイコガンのようで、このタイプが好きです。
ドラッツェ01

けど、ガトリングガンもかっこいいので、ポリパーツを仕込んで、交換できるようにしました。
ドラッツェ02

首なし、ドラッツェです。
ドラッツェ03

冷蔵庫で、数ヶ月冷やしておいた「黒豆マッコリ」です。
賞味期限が、近づいていたので、慌てて飲みます。
ドラッツェ04

「枝豆豆腐」です。
枝豆の味がちゃんとします。
塩をかけて、いただきます。
ドラッツェ05



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR