ユニコーンガンダム_02少しだけディティールアップ~♪

ユニコーンガンダムを、ほんの少しだけディティールアップしてみました。
バルカン砲を「EZガンマズル1.5mm」に置き換えました。
ユニコーン01

バーニアには、ビーズを埋め込んでみました。
ユニコーン02

しっかり変形しますが、確実に塗装はげしますね(笑)
ユニコーン03

Soiveさんの作った「レッドカレー」です。
さすが、料理上手です。
美味しかった~♪
Soive01.jpg

塩こうじを使った、鶏もも焼きです。
Soive02.jpg

「バーニャカウダー」です。
カピのシュリンプベースの味が美味しかったです。
Soive03.jpg



人気ブログランキングへ

ユニコーンガンダム_01製作開始&仮組完了~♪

マスターグレードから「RX-0 ユニコーンガンダム」です。
変形するところが、すごいです。
ユニコーン00

ユニコーンモードです。
頭部のバルカン砲は、変更しようと思います。

腰が、グラグラなのですが、製作ミスでしょうか?
それとも仕様なのでしょうか。
腰は、ボールジョイント化しちゃうかも(笑 )

う~ん、かっこいいです。
ユニコーン01

前から~♪
ユニコーン02

シナンジュと並べてみます。
ユニコーン03

製作スペースがなくなってきました。
ユニコーン04

バズーカは、可動させると塗装がはがれそうなので、
クリアランス調整して、ポリキャップを仕込んでみました。
ユニコーン05

ひけは、部分的に目立ちますので、丁寧に処理をします。
ユニコーン06

出来の良いキットなので、これぐらいしか書くことがありません。
ユニコーン07

晩酌です。
ユニコーン11

泡だらけです (T.T)
ユニコーン12

枝豆です。
ユニコーン13

じゃがいものガレットです。
上手に焼けました。
ユニコーン14



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR