RG 1/144 RX-78-2 ガンダム購入♪

ガンプラの新シリーズ「RG」リアルグレードが誕生しました。
第1弾はファーストガンダムから「ガンダム」です。
まずは、このかっこいいパッケージをご覧ください。
ガンダム_RG320

即、購入してしまいました。
1/144スケールで2,625円(定価)と昔のマスターグレードのような価格ですが、緻密なディティールに
期待感が高まります。
メタリックなテトロンシールも初めて見ます。
RGマーキング

ひと区切りしたら、作ろうと思います。
いつも通り塗装しようか、塗装せずに仕上げて見るのもおもしろいような気がします。

個人的には、RGシリーズで06R作ってくれると嬉しいのですが・・・。
HGUCでもいいです。バンダイさん、お願いします。

今日は停滞している、ガルバル用のバーニアパーツをやっと購入することができました(嬉)
近所で気軽に買えるようになってほしいと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR