大阪最後の夜♪

大阪、最後の夜も、呑みに行くことになりました f(^_^)
残念ながら、これで、しばらく大阪に来ることはないだろうなと思います。

連れが、2度目の大阪とのことだったので、食べたいものあるの?と聞くと、
「たこ焼き」と「串かつ」と「お好み焼き」が食べたいとのことだったので、
道頓堀へ向かうことにしました。

まずは、「大たこ」のたこ焼きを食べます。
大阪01

続いて、「だるま」で「串かつ」を食べます。
閉店間際だったので、ワンオーダーのみとのことでしたが、入れて良かったです。
大阪02

おいしい「ドテ煮」です。
大阪03

ソースの2度づけ禁止で有名な「だるま」の「串かつ」です。
閉店時間になってしまいましたが、「ゆっくり食べて大丈夫です」と声をかけていただきました。
お気遣い、ありがとうございました m(_ _)m
大阪04

呑みながらなので、お腹がいっぱいだったのですが、
お好み焼きも食べたいとのことで、「ゆかり」さんへ行きました。
大阪05

大阪らしく、「すじねぎ焼き」をもちろん頼みます。
いつものことですが、私は食べられませんが・・・f(^_^)
大阪06

綺麗で、おいしそうでしょ (^-^)v
今度は、仕事ではなく、家族で、ゆっくりと大阪に来てみたいです。
大阪、すっかり、気に入りました~。
大阪07
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR