愛知県出張♪(大黒&がブリチキン)

今日も、元気に働きます。
栄01

今日がラストナイトなので、夜遅いのですが、飲みに行きます。
街は、すっかり、クリスマスムードです。
栄02

今日は、「串焼き肉料理 大黒」さんに行ってきました。
立ち飲みのお店です。
栄03

恵比寿さんが、かわいいです。
栄04

生ビールを頼みます。
栄05

おすすめを頼みます。
残念ながら、1番人気の「レバ刺し」は売り切れていました。
栄06

ドテ串です。
ネギをよけながら、いただきます。
栄07

「五本盛り」が、焼けるとでてきます。
「今日のいいところ」なのが嬉しいですね。
栄08

芋焼酎「さつま司」のロックです。
栄09

串一番人気の「レバテキ」です。
必食です。美味しいですよ~♪
栄10

日本酒「国盛」をいただきます。
たくさん入れてくれるのが、嬉しいです。
栄11

これで、帰ろうと思ったのですが、立ち呑み屋さんに、もう1軒行きました。
がブリチキン 栄店」さんです。
栄12

店頭で飲んでいた、ご機嫌な美容師の皆様に絡まれながら、店内に行きました f(^_^)
その後も店長が、何度か助けてくれました(笑)
おすすめの「漬け込みハイボール」を、飲んで帰るつもりだったのですが、セットがお得ということで、まだ食べます。
まずは、「漬け込みハイボールのレモン」です。
栄13

「ざく切りキャベツ」です。
栄14

「カラアゲ」と「やげん(軟骨)」です。
美味しかったですよ~♪
栄15

お隣で飲んでいたカップルさんと話ながら、呑みだし、ジョッキが小さいということで、ハイボールの男前ジョッキになりました。
買ったばかりのiPhonを無くした彼女さん、お酒、強そうでした。
栄16

閉店になったので、もう1軒行きましょうということで、案内してもらいました。
串焼き肉料理 大黒」さんです。
店員さんに「あ~、さきほどの・・・」と言われ、「ただいま~」ということで、3人で飲みました。
良く、飲んだ夜です。
また、娘に怒られるな~ f(^_^)

酔っ払いながら、歩いて帰ります。
栄17

ちょっと迷いながら、ホテルに帰りました。
栄18

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR