東京駅「エスタヴィーヴォ (ESTA VIVO)」♪

東京駅の八重洲口地下街の「スパニッシュイタリアン ブッフェ&バル エスタヴィーヴォ (ESTA VIVO)」さんに立ち寄りました。
最近できたお店です。
ランチは、カレーだったり、食べ放題があったりと良くわからないお店ですが、
バーのような雰囲気と「ちょい飲みセット」に惹かれ、立ち寄りました。
食べ放題もあり、平日よりも、土日祝がお安くなってます。
フェス01

今回は、この「チョイ飲みセット」です。
フェス02

冷製と温製の2種類から選べます。
Aの冷製にしました。
フェス03

生ビールは、「アサヒスーパードライ」か「エビス」が選べます。
私は「エビス」の方が好きなので、「エビス」にしました。
フェス04

まずは、「ミックスナッツ」です。
フェス05

「ミックスナッツ」を食べながら、ビールを飲みます。
フェス06

「タパス盛り合わせ」がきました。
フェス07

メニューです。
フェス08

「海老のセビーチェ」です。
フェス09

「アンチョビーポテト」です。
フェス10

「オリーブ」と「チーズサラミ」です。
フェス11

店内の雰囲気も悪くないです。
フェス12

なかなかいいでしょ?
フェス13

ワインもたくさんあります。
ゆっくりしていきたいところですが、18時50分発の高速バスに乗るので、
あと10分で、バスに乗りこまなければなりません。 ←ギリギリです。
切符を買う前だったら、ゆっくりできたのですが・・・ f(^_^)
今度は、ゆっくりきたいお店です。
フェス14



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR