桶川駅「らーめん ふくのや」

今日は、雨の降るとても寒い日でした。
こんな日は、塩ラーメンの美味しい「らーめん ふくのや」さんに行ってきました。
ふくのや01

塩ちゃーしゅー麺にしました。
ふくのや02

ラーメンマップを見ているときました。
ふくのや03

埼玉にも、まだまだ美味しいラーメン屋さんがあるようです。
ふくのや04

美味しそうでしょ♪
ふくのや05

いただきま~す。
ふくのや06

桜並木を見ながら帰ります。
ふくのや07

綺麗ですよね。
ふくのや08

さすがにそろそろ散り初めてきました。
ふくのや09

熊本フェアで、くまモンのワンカップを買ってきました。
ふくのや10

日本酒と梅酒です。
明日から2泊3日で、北海道出張に行ってきます。
早く、荷造りをしなければ(笑)
ふくのや11



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR