アメ横はしご酒~♪

上野では、花見以外に、はしご酒を楽しんできました。
色々なお店があるので、チョイスが難しいのですが、
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のブロ友のSoiveさんの好みを
探りながらウロウロしました(笑)

まずは、「立ちのみ カドクラ」さんです。
花見01

「牛スジ煮込み」です。
花見02

「レバてき」と「ハツユッケ」です。
花見03

名物の「ハムカツ」です。
花見04

ガンプラをいただきました。
このガンプラは作るのに難易度が高いので、
しっかりと基本を振り返る意味でも、しっかり作ろうと思います。
花見04_2

餃子好きとのことで、大きな餃子で、アメ横いちという噂の
昇龍 part2」さんです。
初めての訪問です。
花見05

「餃子」です。
4つしかないのですが、1個が巨大です。
花見06

「肉野菜炒め」です。
中華料理屋さんの炒め物は、美味しいです。
花見07

まきしま酒店」さんです。
花見08

こちらは「角打ち」になります。
花見09

Soiveさんは「天狗舞」、私は何を頼んだのかな~。
ちょっと忘れちゃいました(笑)
花見10



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR