中目黒駅「焼肉バル ニクノヒ」

真っ赤な紅葉がとても綺麗な秋の日です。
ニクノヒ01

中目黒に本日2014年11月29日(イイニクノヒ)に「焼肉バル ニクノヒ」がオープンしました。
A5黒毛和牛にビールやワインをあわせて頼しむをコンセプトにしたお洒落なお店です。
お店は2階になります。
ニクノヒ02

こちらのお店のお酒は、「Syupo」のなゆさんが監修しており、お酒は酒好きの人も納得です。
オープン前の試食会に参加kさせていただきました。
仕事を終え、バタバタと初めて降り立つ「中目黒駅」を目指しました。
なゆさんにいれていただいた一杯目の生ビールがとても美味しかったです。
ニクノヒ03

サッポロラガービール(赤星)もいただきました。
ニクノヒ04

赤ワインや・・・
ニクノヒ05

白ワインや・・・
シャンパンもいただき、酔っぱらいモードに・・・ f(^_^)
ニクノヒ06

お酒ばかりではなく、A5黒毛和牛の素敵なお料理を紹介します。
「てまり寿司」に・・・
ニクノヒ07

「たたき」に・・・
ニクノヒ08

「フォアグラのサラダ」に・・・
ニクノヒ09

「トリッパ」に・・・
ニクノヒ10

刺しも美味しいです。
ニクノヒ11

大きな王冠を抱えた美女もいらっしゃいました。
向かって右側が、なゆさんです。
楽しい時間をありがとうございました。
楽しみすぎて、寝過ごしてしまい終電で帰れず、
タクシーで帰るというオマケ付きとなってしまいました(笑)
ニクノヒ12

デートでもおっさん同士でも良いお店だと思います。
美味しいお肉とお酒が飲みたくなったら行ってみてください。
オープンから期間限定でおトクなメニューとなる「クーポン」がありますので、
是非、この機会に行ってみてください。
ニクノヒ99



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR