ギラドーガ_02細々とディティールアップ中~♪

「HGUC AMS-119 ギラドーガ」を少しづつ進めています。
ディティールアップ中ですが、整面作業に以外に時間がかかっています。
ギラドーガ01

しゃきんとするよりもやや丸いエッジがギラドーガには似合う気がします。
ギラドーガ02

両足も組み上がりました。
ディティールアップはこれから思案中です。
ギラドーガ03

後ろ側からです。
ギラドーガ04
ギラドーガにはバーニアがたくさんあるのですが、ちょっと内部をどうしようかと思い、
今回は「モビルパイプ」を半分に切って内部パーツにすることにしました。
高さを揃えるのにプラ板で治具を作ります。
ギラドーガ05

モビルパイプを半分に切って治具に装着します。
ギラドーガ06

240番の紙やすりで削ります。
ギラドーガ07

バーニアとモバイルパイプのフチを面取りカッターで薄くします。
ギラドーガ08

こんな感じになりました。
ギラドーガ09

足裏はドリルで開口しただけです。
奥行きがでるだけで違います。
ギラドーガ10

膝下は後ハメするので写真のところでカットして合せ目を消しました。
ギラドーガ11

今更ですが鉄血シリーズから2機購入しちゃいました。
しかも第一期からです(笑)
ギラドーガ12



人気ブログランキングへ
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR