8月8日は館山花火大会~♪

8月8日は館山花火大会でした。
田舎道を歩きながら、海岸に向かいます。
館山花火大会01

陽も傾いてきました。
館山花火大会02

お腹がすいてきたので、「丸亀製麺」さんに行ってきました。
館山花火大会03

「釜揚げうどん」です。
館山花火大会04

「ぶっかけうどん」です。
「かき揚げ」と「ちくわ天」もいただきます。
館山花火大会05

美味しかったです。
館山花火大会06

ビールと焼鳥などのつまみを買って、花火大会の会場の海岸に着きました。
砂浜にシートをひいて楽しみます。
館山花火大会07

館山花火大会08

館山花火大会09

館山花火大会10

館山花火大会11

館山花火大会12

風がほとんどないので、後半は花火の煙であまり見えなくなったので、
場所を移動しながら花火を見ていました。
館山花火大会13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

何気に…今年…
1発も花火を見てないや…( ´_ゝ`)

その気になれば…
ベランダから八景島の花火が見えるだけどねぇ…。

丸亀製麺美味しいよねー♪

私は、いつも「カマタマ」ですけどね…(自虐)

Soiveさん、おはようございます。

今年は、花火見ていなかったんですね。
忙しかったのでは?

ベランダから見れるのは、贅沢ですね。

今回は、肉盛りうどんにしようと思っていたのですが、
先客が頼んだのを見て、あまりのショボさに変更です。
自虐ネタに…^^;
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR