川口駅「川口ビール園でジンギスカン~♪」

川口駅に行ってきました。
駅名も鋳物で有名な街なので、鋳物になっています。
川口ビヤホール01

そごうの屋上にある「サッポロビール 川口ビール園」に行ってきました。
9月30日までの期間限定オープンです。
川口ビヤホール02

オープンテラスなので、天候に左右されます。
真夏太陽の下は、ちょっと辛いです。
ビールもすぐぬるくなっちゃいます。
川口ビヤホール03

3,900円で飲み食べ放題です。
月曜日は、3,500円でお得です。
川口ビヤホール04

6種類のサッポロビールが飲めます。
川口ビヤホール05

最初に持ってきてくれるジンギスカンです。
川口ビヤホール06

焼いていきます。
川口ビヤホール07

以後は、食べ物と飲み物は取りに行きます。
川口ビヤホール08

「エビス プレミアムブラック」です。
川口ビヤホール09

「エビス&エビス」です。
ハーフ&ハーフです。
川口ビヤホール10

ジンギスカンも焼けました。
タレもあるのですが、味付け生ラムなので、そのままでも美味しいです。
川口ビヤホール11

「琥珀エビス」です。
川口ビヤホール12

「エーデルピルス」です。
もちろん、「サッポロ生ビール」もいただいたのですが、
写真撮り忘れました(笑)
川口ビヤホール13

途中、5分ほど雨が降ってきたので、傘をさしながら飲んでました。
川口ビヤホール14



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川口でジンギスカンが食べ吞み放題やなんて
いいですね~♪
サッポロビールもいっぱい種類あって楽しそう~

でも傘さしながらはツライですね(-m-)ぷぷっ

めーめーさん、こんばんわ~♪

ジンギスカンと生ビールが楽しめました。
全席オープンなので、雨だと逃げ場がないです。
幸い、5分位少しだけ降っただけでしたが、
雨やゲリラ豪雨だと辛いかも(笑)

羊(σ・∀・)σ

こんばんわぁー(*´∀`)b

ジンギスカンの食べ放題いいなぁー♪

昔、初めての北海道で7人前食べて…
お店の人を困らせた覚えが…(笑)

屋内じゃないのが残念ι(´Д`υ)

Soiveさん、こんばんわ~♪

ジンギスカンの食べ放題もいいですよ~♪
9月末までなので、一緒に行きます?

天候しだいというのは、アウトドア感覚かも。
傘さしてビールはまだしも、ジンギスカンで傘は辛いです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR