そば処吉野家~♪

牛丼で有名な吉野屋には、「そば処吉野屋」があるんです。
十割蕎麦をだしてくれます。
牛丼は良く食べますが、十割蕎麦は、初めて食べました。
吉野屋01

「牛丼とそばセット」にしました。
吉野屋02

美味しそう~♪
吉野屋03

そばにコシがあって、なかなか美味しいです。
吉野屋04

つゆもなかなかいけます。
吉野屋05

牛丼も安定した美味しさです(笑)
吉野屋06

紅しょうがたっぷりが好きです。
昔は紅しょうが好きじゃなかったのですが、年をとったのかも(笑)
吉野屋07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR