ガーベラテトラ_01仮組終了♪

ここのところ、本当に寒いですね。
明日、明後日は板橋に出張なのですが、雨なので気が重いです。

明日は無理ですが、明後日、仕事が早く終われば、新宿まで足を延ばして
模型ファクトリー」さんに行きたいなと密かに思っているのですが…
頑張って終わらせたいですが、台風も心配です。

この「模型ファクトリー」リンクしていただいている「みやびさん」のブログを見て、
機会があれば、行きたいな~と思っているお店です。

さて、何を作ろうか悩んだのですが、今回は「1/144 ガーベラテトラ」を作ることにしました。
機動戦士ガンダム0083に登場するモビルスーツです。

まずは、仮組みをしてみました。
基本的なプロポーションは悪くないと思います。
各部ポリキャップで、作りやすいキットだったのは意外でした。
まずは、前からです。
ガーベラテトラ01

今度は、後ろからです。
巨大な「シュツルム・ブースターユニット」が目立ちます。
ガーベラテトラ02

眺めながら、どう手を加えていくか思案中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

来ましたね~(^^) 0083シリーズ!!テンション上がりまくりです!
GP04につながる機体!いつもより、期待がたかまります(^^)

出張頑張ってください!
製作も楽しみにしています(^^)

ガーベラテトラ、どう改修するか思案中です。

出張からは、無事に帰ってきました。
台風は大変です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR