有楽町駅「やまちゃん」「もつくし」

有楽町駅に行ってきました。
有楽町01

角打ち「検校(けんぎょう)」さんに行こうとしたのですが、
日曜日は閉店が早く終わってました。
う~ん、残念。
ここまできたら、博多長浜ラーメン「やまちゃん」さんに行ってきました。
有楽町02

「長浜ラーメン」にしました。
有楽町03

いただきま~す。
有楽町04

美味しかったです。
有楽町05

電気ビルディングの地下1階にある「もつくし」さんにいってきました。
有楽町06

瓶ビールです。
有楽町07

何を食べようか考えます。
有楽町08

「しろ」と「かしら」です。
有楽町09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~♪

わ~~
ちくらさんもやまちゃんに行かれるんですね(^^)
やまちゃん美味しいですよね!
大好きです♪♪

実は土曜日の夜、旦那と俺の揚子江に行き、
帰りに〆でやまちゃんに行く予定だったのですが
揚子江で注文し過ぎてやまちゃんには寄れずに帰って来ました(笑)

みきき。さん、こんばんわ~♪

やまちゃん、美味しかったです。
みきき。さんのおすすめのお店だったので、
いつか行ってみたかったです (^-^)v

やまちゃんに行けなかったのは残念でしたが、
「俺の揚子江」さん、美味しそうでしたね。

いよいよ、カウントダウンですね。
産まれてからは、なかなか出かけられないので、
お二人(すでに三人ですが)の時間を楽しんでくださいね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR