御茶ノ水駅「ワンコインで替玉付き~♪」

御茶ノ水駅すぐの「博多天神」さんに行ってきました。
このビルの1階です。
2階の「三崎のハンバーグ」、3階の「豚野郎」も魅力的です(笑)
博多天神01

豚骨ラーメンが、ワンコインで替玉付きが魅力的です。
博多天神02

「辛味噌豚骨ラーメン」にしました。
博多天神03

美味しそう~♪
博多天神04

別皿で「辛味噌」がきます。
辛いのは辛いのですが、全部入れると塩辛さが気になりましたので
お好みの量を入れるのがいいと思います。
博多天神05

替玉して、高菜と紅しょうがをトッピングしていただきます。
博多天神06

隣で可愛らしいお嬢さんが、「豚骨ラーメン」をいただいてました。
少しいただくと、こちらの方が優しい味でした。
このお値段でコスパも高く、美味しかったです。
博多天神07




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくら様

いい感じですね。長浜ラーメンの香りが。
うらやましいです。
今年の3月まで茗荷谷の会社に勤めてましたので、御茶ノ水の豚野郎に行った同僚が、注文をすると、店員に「豚野郎ですね」といわれるので、ギクッとすると言っていました。

taishokugomainichiさん、こんばんわ~♪

ラーメン美味しかったです。

豚野郎はいつか行ってみたいお店です。
私も行ったら「ギクッ」としちゃいそうです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR