三ノ輪駅「鈴木酒販とジョイフル三ノ輪散策~♪」

三ノ輪駅に行ってきました。

角打ち「鈴木酒販」さんに行ってきました。
お相手は、「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんです。
鈴木酒販01

店内はとてもお洒落で、女性だけでも安心して来れます。
鈴木酒販02

サッポロラガービールです。
鈴木酒販03

日本酒はワイングラスで提供されます。
鈴木酒販04

鈴木酒販05

鈴木酒販06

鈴木酒販07

八海山の甘酒も美味しかったです。
鈴木酒販08

肴はどれも美味しいです。
「クサヤチーズ」「豆酩(豆腐のもろみ漬け)」「粕漬けクリームチーズ」
鈴木酒販09

「鮭のパテ」
鈴木酒販10

ジョイフル三ノ輪を散策してきました。
たくさんの個性的なお店があって、楽しめます。
お惣菜の店 きく」さんです。
鈴木酒販11

「紅しょうがの天麩羅」が美味しいです。
鈴木酒販12

イワシの天麩羅」も美味しいです。
アジの天麩羅でした。
鈴木酒販13

かわいい都電が、いつ見ても和みます。
鈴木酒販14

季節毎に綺麗なバラも咲いてます。
鈴木酒販15



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ豆酩があったら
お酒何杯でも呑んでしまいそう(* ̄m ̄)プッ

クサヤチーズ?
気になる・・・

暑かった…(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)b

鈴木酒販いいですねー♪
豆酩で飲むとまた美味しいヽ(*´∀`)ノ

んで…天プラは…
イワシじゃなくて…アジだからね…○( ´∀`)=○)Д`)

めーめーさん、こんばんわ~♪

豆酩はお酒には、めちゃ合いますよね。
これだけで飲めちゃいます。

クサヤチーズはスモークチーズのようで意外にマイルドです。
美味しいですよ。

Soiveさん、こんばんわ~♪

確かにこの日は暑かったですね。

鈴木酒販気にいっていただいて良かったです。
豆酩も美味しかったです。

天麩羅アジでしたね。
その後、別なお店でアジフライが・・・と話をしていたのを思いだしました(笑)
すっかり、イワシになってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちわ~♪
時々、遊びに行かせていただいております。

鈴木酒販さん、とってもいいお店です。

こちらの紅生姜の天ぷらは刻んだものです。
確かに桜海老に見えますね(笑)
大阪のはスライスしたものですよね。
初めて食べた時には衝撃を受けました。
関東では、ほとんど見かけません。
美味しいですよね。
あ~、大阪行きたいです。

こんにちわ~

ものすごく失礼を承知で書いております。。。
実は先日の鍵コメ。。。
ソイちゃんのブログに書いてるつもりで書いてたんですよ~~~
イキナリ初めてのコメントに大変失礼いたしました。。。

しかもご丁寧に鍵コメにまでしてるし~~
隠す内容でもないのになんでや~~ってカンジです。。

大ボケでございます。。
すみませんでした。。。

で。。
大阪の生姜天も画像アップしました。。。
またお時間があれば覗いてみてください。。。

今後ともよろしくお願いします~~。。


まうさん、こんばんわ~♪

気にしないでくださいね。
飲んでる時は、ありがちですし(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR