9/13~14は「やわたんまち」

「やわたんまち」は、館山では大きなお祭りです。
この為に館山に帰ってくる人も多いです。

最近いつも東京駅での時間つぶしに立ち寄る「おらが蕎麦」さんです。
お家01

ドリンク提供は少し遅い時があるので、角ハイボール2杯頼みます。
お家02

「厚揚げ」です。
お家03

「ちくわの磯辺揚げ」です。
お家04

お土産の「ワッフル」です。
お家05

お土産の「きびだんご」です。
岡山に行ったわけではありません。
お家06

納車されました。
ダイハツ「ムーヴカスタム」です。
お家07

ぱっちりお目目です(笑)
お家08

ペダルを付けます。
ミッキーマウスのものもあったのですが、ムーブには装着できませんでした。
お家09

ペダルはいつも換えちゃいます。
スポーティで、かっこいいですから~♪
お家10

「やわたんまち」です。
気持ちのいい青空です。
お家11

正面入口です。
お家12

気持ちよさそうに泳いでいます。
お家13

出店でお買い物です。
今年は出店が少なかったです。
お家14

お家15

「はま寿司」でお食事です。
お家16

美味しかったです。
サンマなど秋の味覚に季節が変わったことを感じます。
お家17

晩酌です。
お家18

手料理は落ち着きます。
お家19

焼き芋も美味しかったです。
お家20



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドリンクの提供が遅いからって
いっぺんに2杯頼んでるのを見て
ちょっと笑ってしまいました(* ̄(* ̄m ̄)プッ

それにしても100円って安~~~い♪

やわたんまちって初めて聞きました~
お祭りはいくつになっても楽しいですよね~♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

不思議と早い時は早いののですが、妙に遅い時が多いです。
ゆっくり飲める時はいいのですが、出発時間までのドタバタ飲みなので(笑)
時間限定ですが、100円は安いですよね。
濃い目もできて、めちゃお得です。

お祭りはいつも楽しくなっちゃいます~。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR