ペガン_03ボディ完成~♪

ペガンの下半身もできて、上半身と合体です。
これで、ボディが完成して、後は武器ができれば終わりです。

太ももの凹ディティールは、BMCタガネで開口して、
ペーパーで綺麗にしてあげます。
ペガン01

足首フレームは、ここでカットしちゃいます。
ペガン02

3mm底上げしてあげます。
これで可動範囲を拡大することができます。
ペガン03

もう1~2mm底上げしても良かったかも(笑)
ペガン04

ファースト世代には、ガンダムはかっこいいです。
ペガン05

ディティールは細かいですが、これはこれでいいと思います。
ペガン06

晩酌です。
やっぱり、ビールが美味しいです・・・
ペガン07

肴は、麻婆豆腐です。
ペガン08

あとは、キクラゲの卵炒めです。
ペガン09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、プラモデルやってましたが、戦闘機とかが中心でした。
息子のガンダム手伝ってました。息子のがんプラは、ダンボールにいくつも、保管してあります。

かさあげとか、開口とか細かいとこまでやってるんですね。

taishokugomainichiさん、こんにちわ~♪

プラモデルやられていましたか。
私も戦闘機は高校生の時には、ガンプラと一緒によく作っていました。
F-4ファントムが好きでしたよ。

息子さんのガンプラ、大切に保管されているのですね。

ガンプラはチマチマと楽しく作っています(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR