横浜散策~♪

少し前のとある暑い休日に横浜散策に行ってきました。
まずは、横浜駅を降りました。
横浜01

プラモデルのようですが、日産のショールームです。
横浜02

外に出るとどんよりとして、今にも雨が降り出しそうな天気です。
横浜03

少しポツリと雨も降ったのですが・・・
横浜04

あっという間に晴れてきました。
臨港パークで一休みです。
う~ん、ビールが美味しいです。
横浜05

海を見てるとなんだか落ち着きます。
横浜06

「横浜コスモワールド」の観覧車の脇を通ります。
横浜07

「カップヌードルミュージアム」です。
お土産コーナーを覗いてみました。
横浜08

「横浜ワールドポーターズ」です。
四角いクリームパンを食べて一休みです。
横浜09

「横浜赤レンガ倉庫」です。
横浜10

周辺を散策中です。
横浜11

観覧車に乗ります。
一人で観覧車に乗るのなんて何年ぶりなんだろう。
横浜12

観覧車からの景色が綺麗です。
横浜13

意外と一周が早かったです。
横浜14

横浜ランドマークタワーです。
横浜15

「汽車道」を歩きます。
横浜16

散歩には良い道です。
木陰でスケッチを楽しんでいたり、お弁当を食べたり楽しまれていました。
横浜17

帆船「日本丸」です。
横浜18

クラゲが、気持ちよさそうに泳いでいました。
横浜19

ちょっと写真が多いので次回へ続きます。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵になるねー♪

なかなか素敵な写真ばかりですね☆

地元だと…
なかなか見慣れてて、なかなかシャッター切らないけども
あらためて写真でも見ると…やっぱり素敵な街並なんですね~♪

Soiveさん、こんばんわ~♪

写真、褒めていただいてありがとうございます。
横浜は、とても素敵な街ですね。

また、遊びに行きたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR