浦和駅 美味しいモツ焼きとつけ麺~♪

浦和駅で仕事帰りに飲んできました。
サッカーのサポーターが集まる店としても有名な
力(りき) 浦和本店」さんです。
力01

美味しいモツ焼きは、店頭で買って帰ることもできます。
力02

ホッピーセットです。
力03

モツ焼きです。
2本しばりがあります。
多分、カシラとレバーです。
力04

白モツだと思います。
力05

焼き豚足です。
力06

ガツ刺しです。
ホッピーの中をおかわりして、帰ります。
力07

帰り道に「つけめんTETSU さいたま特別版」さんへ行きました。
TETSU01.jpg

どれにしようか悩みながら「海老みそつけ麺」にしました。
TETSU02.jpg

「海老みそつけ麺」が来ました~♪
TETSU03.jpg

美味しそうでしょ~♪
TETSU04.jpg

海老香るつけ汁です。
TETSU05.jpg

いただきま~す。
TETSU06.jpg

途中で「焼き石」を入れると熱々なつけ汁になります。
TETSU07.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ!

誰の足が豚足だってぇ~ヽ( `Д´)ノ!?

ってか…
豚足好物ですヽ( ゚Д゚)ノ

ただ…翌日のテカるのが怖い…。

んで…
何気に…つけ麺率高いですよね(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

だれも言ってませんから(笑)
若い時にコラーゲンは不要かも。

こちらのお店、浦和に来た時はおすすめです。

つけ麺も美味しかったです。
そういえば、最近、つけ麺よく食べてますね(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR