東京駅 激安飲み放題~♪

激安飲み放題の「やきとり まる金」さんに行ってきました。
東京駅の八重洲方面にあります。

30分299円(税別)で飲み放題のお店です。
1時間以上ですので、299円で済ますことはできません(笑)

本当は「俺のイタリアン」さんに行きたいと思ってたのですが、行列になっていました。
まる金01

生ビールです。
ジョッキを渡されるので、セルフで注ぎに行ます。
ボタンを押して、生ビールサーバーから注がれるのが、ちょっと楽しいです。
まる金02

「ガツポン」です。
まる金03

壺に入ったツケダレです。
串かつのソースのように、焼き鳥をドボンと漬けて使います。
丸ごとニンニクも入っていて、濃いお味です。
まる金04

いただきます。
焼き鳥はすべて60円です。
お安いのですが、一串が小さいのですが、30種類あるので、
これはこれでいいと思います。
まる金05

冷めないようになっているのですが、これはいらない気がします。
まる金06

70種類もあるのかなと思いますが、色々あって楽しいです。
まる金07

博多ラーメン 四神」さんに行きました。
四神01

「博多ラーメン」です。
四神02

いただきま~す。
四神03

替え玉も頼んじゃいます。
四神04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさんの情報はいつも来てますね。

本当の狙いは、とんこつだったんですか・
でも、丸金の飲み放題30分299円もすごいですねー。

taishokugomainichiさん、こんにちわ~♪

本当の狙いは、俺のイタリアンだったのですが、
行列であきらめました。

飲み放題299円もすごかったです。
ひっきりなしにお客さんがきてましたよ。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR