新宿駅「プリプリ雲呑麺~♪」

新宿駅散策です。
散策したのは久しぶりです。
迷子になりながら、ウロウロしてみました。
広州市場01

絶対に行こうと思っていた雲呑麺のお店「広州飯店」さんです。
総合ランキング上位で、「何食べよっかな」のまつの字さんがいて行けたら行こうと思ってました。
早く行けたので、ランチタイムに行ってきました。
広州市場02

ただ、まつの字さんと一緒にはできないのは、ネギ嫌いなので、「広州雲呑麺」にしてます。
「麻婆丼」付きです。
広州市場03

美味しそうでしょ(笑)
広州市場04

雲呑が美味しそう~♪
広州市場05

麻婆丼も美味しそう~♪
広州市場06

細麺が美味しいです。
広州市場07

プリップリッで生姜の効いた雲呑が美味しいです。
次回は濃厚系も食べてみたいです。
広州市場08

さて、新宿散策です。
高層ビルだけではなく、変わった建物もあります。
広州市場09

思い出横丁です。
広州市場10

鰻串で有名な「カブト」さんです。
空いていたので、食べたばかりでなければ行ってたのですが・・・。
広州市場11

赤提灯の誘惑があったのですが、お腹いっぱいだったので通過することができました(笑)
広州市場12

思い出横丁の反対側です。
広州市場13

角ハイボールの大きな看板に誘われます。
広州市場14

「歌舞伎町」です。
広州市場15

杉田で行った「立ち呑み 龍馬」さん発見(笑)
広州市場16

神座」さんです。
お腹いっぱいじゃなければ、吸い寄せられてたかも(笑)
広州市場17

散歩道を歩きます。
広州市場18

有名なアルタ前です。
広州市場19

向かい側のJR駅です。
広州市場20



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンタンめっちゃ美味しそうですね~♪

思い出横丁のカブトさんはテレビで
西川先生(女医さん)がおっちゃん達に囲まれて
鰻の串を食べて泣いてるのを見ました♪(-m-)ぷぷっ
東京っぽくていい感じですね~

神座は大阪の味ですね(*^m^*) ムフッ

めーめーさん、こんにちわ~♪

ワンタンが、プリップリッで美味しかったです。

カブトさん、ご存知でしたか。
西川先生がなぜ泣いていたかが気になります(笑)
いつか行きたいお店です。

神座さん、大阪の味ですよね。
何度も行きたくなるお店です。

おー、こちらも行かれてますね~(笑)
麻婆飯もやっつけられたんですね スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ 

まつの字さん、こんにちわ~♪

レポありがとうございます。
美味しかったです。

また、参考にさせていただきます。

偶然の確率(笑)

こんばんわぁ~(*´∀`)b

まさか…
同じ日のランチのお店がかぶるとは思わなんだ(笑)

再訪した時は…
ちゃんと雲吞のタレを使って食べてくださいね(σ・∀・)σ

ほんと!美味しかったょ~♪

Soiveさん、こんばんわ~♪

こんな偶然あるんですね。
しかも2店舗あるのに、同じお店に行くとは(笑)
驚きました。

再訪した時は濃厚シリーズの太麺が食べたいです。
雲呑のタレも今度は試してみます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR