新宿駅「行きたかったBERG~♪」

新宿駅で、ず~っと行ってみたかった「ビア&カフェ BERG」さんです。
ルミネエストの地下一階です。
ベルグ01

朝から美味しいビールが飲めます。
ランチメニューは17時までというのも嬉しいです。
ベルグ02

おつまみメニューが、お酒にぴったりで楽しいです。
狭いお店なので、ちょっとした待ち時間にサッと飲んで帰るのがいいと思います。
ベルグ03

「エーデルピルス」が飲めるのが嬉しいです。
ベルグ04

立ち飲みスペースです。
ベルグ05

「エビス黒生ビール」です。
ベルグ06

待ち人が来るので、食べ物もチョイスしておきます。
待ち人は「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんです。
すっかり飲み友達です。
ランチセットの「ジャーマンブランチ」です。
ベルグ07

「レバーハーブパテ」です。
ベルグ08

たしか「クワトロチーズドック」です。
ベルグ09

「ヴァイスブルスト」です。
ふわふわっとした柔らかな初めて食べた食感のソーセージです。
はんぺんというと言い過ぎかも(笑)
ベルグ10

もっと早く乾杯していたのですが(笑)
ギネスもクリーミーな泡が美味しいです。
新宿で、また行きたいお店になりました。
ベルグ11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レバーパテのまったり濃厚感が伝わってきます。
ヴァイス・ブルストもレアもののようですね。
チェックです。

taishokugomainichiさん、こんばんわ~♪

レバーパテ、濃厚で美味しかったです。
ヴァイス・ブルストもいいですよ。
パンも美味しいです。

機会があれば是非~♪

再訪しそう♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

お手軽に美味しいお料理がいただけて良いお店でしたね♪

ヴァイスブルストとか…
ペーストとか…ふわふわ食感の誘惑がたまりませんヽ(*´∀`)ノ

ってわけで…
こっそり再訪しておきます(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

とても良いお店でしたね。
私も近くに行ったら再訪しちゃいます。
朝から飲みたくなっちゃいそうです(笑)

次回は、ポークアスピックを忘れずに単品で頼もうと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR