新宿駅「甲州街道を眺めながらのトライバール~♪」

もう明日からは10月ですね。
10月は仕事が忙しいのですが、楽しいこともいっぱいです。

ブロ友のねぇさんとけいくんの永遠にプロジェクト(結婚)、
みきき。さんのご出産、
n兄さんの千葉しぼり展示会などです。
初めてn兄さんに会えるので、とても楽しみにしています。
モデラーさんにも会えるといいなと思ってます。
そんな楽しみを糧に仕事、頑張ります(笑)

トライバール」さんに行ってきました。
甲州街道を眺めながらの立ち飲みです。
椅子席もあるのですが、誰もいないのに案内してくれなかったので、
基本的に立ち飲みスタイルなんだと思われます。
誰もお客さんがいないので、ちょっと大丈夫なのか心配になりました。
トライバール01

乾杯です。
トライバール02

赤茄子のサラダです。
梨のような食感で水茄子のように生でいただきます。
トライバール03

唐揚げです。
トライバール04

芝海老の唐揚げです。
もう少しカラッと揚がっている方が好きです。
トライバール05

もう一杯づつ飲んで、次のお店に向かいます。
トライバール06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ♪

また、こんばんわぁー(*´∀`)b

あ…赤茄子だったのねー(汗)
お料理名も茄子の種類も忘れちゃってました(;´Д`)>

今度…これと、ちくらさんの水茄子を真似して…
サラダを作ってみようかなぁ~(σ・∀・)σ

Soiveさん、こんばんわ~♪

赤茄子でした。
ただ、正式な料理名は怪しいです(笑)

水茄子、生で食べられるので便利で好きです。
もう終わりかもしれませんが、見かけたら是非食べてみてください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR