新宿駅「ぎんぶた」

都庁で新宿の綺麗な夜景でも見たかぅたのですが、
入れなさそうだったので、近くの「ぎんぶた」さんに行ってきました。
ぎんぶた01

9月は立ち飲みだと、ハイボール半額190円でした。
乾杯です。
ぎんぶた02

「ガツポン」です。
ぎんぶた04

「ニンニクの丸揚げ」です。
ぎんぶた05

「ネギまみれレバ焼き」です。
ぎんぶた06

本日のおすすめメニューです。
串焼きです。
ぎんぶた07

豚だけではなく、「牛ステーキ串」です。
刺し身系があると、もっと嬉しいお店です。
ぎんぶた08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもん~!!
ちくらさんコメントあざっす!!
マジで、、、マジで、、ガチで会うのを楽しみにしてます!!

たぶんねぇ、、、
当日、凄く多忙なんですが、、、
恐らくは、常時、人に囲まれてる状況だとは思うんですが、、、
(なんせ上野のパンダ状態なんで、、、汗)
全然、かまわず、、、

ケンシロウばりの声で、、、
「どけ!」
「俺がマブダチのちくらだぁ、、、」
と、無理やりお声掛け下さい!!
けっこうね、あ!兄さん忙しそうだから、また今度、、、
とか、引いちゃう人、多いんですが、こんな機会はめったにないんで
当日は、ホントよろしくお願いいたします!!

兄さん、こんばんわ~♪

なかなかお会いできなかったので、私の方も会うの楽しみにしています。
忙しそうだったら、ご挨拶だけして、ひっそりとなんて思ってました(笑)

自分の目で見る展示会は初めてなので、ワクワクしています。

よろしくお願いします m(_ _)m

やっぱり東京の焼きとんはレベルが高いですね~
めーめーが食べたのんとは大違い・・・

ハイボールが190円で安いのもいいですね♪

めーめーさん、こんにちわ~♪

焼きとん、美味しかったです。
あのお店は、ちょっと残念でしたね。

ハイボール190円も安かったのですが、
座る席だと380円のままで、注意が必要です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR