リックディアス_01制作開始~♪

HGUC「リックディアス RMS-099」の制作開始 です。
リックディアス10

まずは、仮組みしました。
古めのHGUCなので、組みやすいとはいえませんが、
パッケージの写真よりは、リックディアスらしさがありました。
リックディアス11

ただ、どことなく、もっさり感があって、かっこよさがありません。
リックディアス12

バックパックもボリューム不足です。
どこから手をつけていくのか、考えてみます。
リックディアス13


今夜の晩酌です。
珍しく、泡なぞ飲んでみました。
リックディアス14

水茄子のサラダです。
もう終わりだと思っていたのですが、売っていたので作ってみました。
リックディアス15

賞味期限が切れていて、慌てて食べた「牛タンシチュー」です。
リックディアス16



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水ナス美味そうですね。
自分が住んでる泉州の名産なんですけどあんまり食べないんですよ。
嫁さんが好きじゃないんで。。。

今度は、リックディアスですね。
どう手をつけられるのか楽しみです!

おはよございます~

水茄子のサラダ。。
以前お店で食べられた画像がありましたよね(水茄子ではなかったけど)
ソイちゃんとこでも見たけど~~
パルメザンがふってあるんですか?
他にはなにが。。。??
実はずっと気になってて~~
作ってみたいんですよ~~。。。
教えてください~~

しゅうごろーさん、こんにちわ~♪

水ナス、最近スーパーで見かけるようになってます。
名産品なのに、もったいないですね(笑)

リックディアス、意外にプロポーションが良くて思案中です。
少し切り刻んで見ようかと思っています。

まうさん、こんにちわ~♪

水茄子のサラダですが、
適当に切って、色が変わらないように塩水に漬けた後の水茄子に
胡椒、パルメザンチーズ、オリーブオイルをかけただけです。

お好きなドレッシングでも美味しいです。

お試しください。

お久しぶりです!
まさかのディアス被り!
ちくらさんがどう料理されるのか楽しみです。

ピカさん、こんばんわ~♪

お久しぶりです。
リックディアス、作っている人がいるのに驚きました(笑)

ピカさんのを見ていると手を入れないわけにはいかないと
思いました。

頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR