浦和駅「紅生姜天そばと美味しい鶏そば~♪」

すっかり涼しくなってきましたね。
朝晩は肌寒い日も多くなってきました。
秋の花も綺麗に咲いていました。

今日は皆既月食でしたが、みなさんはご覧になりましたか?
綺麗な夜空とはうらはらに大きな台風が近づいているのが心配です。
浦和01

浦和駅を降り立ち、朝食にお蕎麦を食べました。
富士そば」さんです。
浦和02

どれにしようかと思っていたのですが、「紅生姜天そば」にしました。
浦和03

いただきま~す。
浦和04

紅生姜天は、細かく切ったタイプで、玉ねぎも入ったかき揚げタイプです。
これはこれで、美味しかったです。
浦和05

お昼はどこにしようか悩みながら決めたのが、「鶏そば 一瑳」さんです。
浦和06

一番人気の「あっさり鶏そば」にしました。
浦和07

澄んだスープが綺麗で、美味しそうです。
浦和08

いただきま~す。
浦和09

炙った鶏チャーシューも美味しいです。
浦和10

美味しいので、替え玉です。
自家製ラー油とゆず胡椒トッピングでいただきます。
美味しかったです。
浦和11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR