赤羽駅ではしご酒~♪

赤羽駅に飲みににってきました。
この日は、花火大会があったのですが、ちょっとだけ体調不良で行けませんでした。
最近、仕事の忙しさもあるのですが、お家の前で深夜工事があって、寝不足です。
ものすごい音がするので、さすがに寝れません。
ちょっと疲れてたのかも・・・

赤羽駅に着くととてもいい天気です。
赤羽駅01

ラーメン二郎に行こうかとも思ったのですが、並ぶのが面倒で見送りました。
赤羽駅02

まるます家さんも行列です。
赤羽駅03

いこい 本店」さんに行きました。
赤羽駅04

サッポロラガビールをいただきます。
「赤星」ですね。
赤羽駅05

「煮込み」です。
赤羽駅06

「菊水 ひやおろし」です。
隣の肴は「赤貝ひも」です。
赤羽駅07

「ウーロンハイ」です。
赤羽駅08

「スジ煮」です。
赤羽駅09

2軒目は「喜多屋」さんです。
赤羽駅10

瓶ビールです。
「サッポロ 黒ラベル」です。
赤羽駅11

「ふぐ皮」と「コハダ酢」です。
赤羽駅12

「厚焼きたまご」です。
赤羽駅13

「子持ちカレイの煮付け」です。
赤羽駅14

「生ビール」です。
赤羽駅15

3軒目は、「やきとん あさちゃん」です。
赤羽駅16

黒ホッピーです。
赤羽駅17

お通しです。
赤羽駅18

名物の「レバテキ」です。
赤羽駅19

こちらも名物「純レバ」です。
甘辛く炒めたレバーですが、レバテキの方が好きです。
赤羽駅20



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかズルぃ(;´Д`)b

こんにちわぁー(´д`)ノ

少し雨が強くなってきましたぁー!

いこいのスジ煮とあさちゃんのレバー…
気になるょ~ヽ( ゚Д゚)ノ

私も…近所に赤羽が欲しいわな(笑)


んで…次回の二郎は…
『大豚W麺増し ニンニクヤサイアブラカラメ』で食べてみてー(゚д゚)b

赤羽ディープですね〜

レバテキ来てますねー
赤羽ディープハズレ無しです。

Soiveさん、こんばんわ~♪

こちらもだいぶ雨が強くなってきて、自転車で帰ってきたらずぶ濡れです。
今回も被害がないことを願います。

赤羽いいでしょ(笑)
いこいのスジ煮もあさちゃんのレバテキも美味しかったです。
ただ、体調不良であさちゃんのホッピーも残しちゃいました。

二郎は、おっさんにこのコールは無理です。

taishokugomainichiさん、こんばんわ~♪

赤羽いいですよね。
色々なお店があって楽しいです。

レバテキも美味しかったです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR