リックディアス_02腰部どうでしょう?

HGUC「リックディアス RMS-099」です。
腰部を作ってみました。

腰部を大型化して、フロントアーマーも大型化してみました。
目の前の完成しないMGシナンジュの眺めていたので、
こんな感じになりました。
リックディアス00

シナンジュテイストですが、直線基調で雰囲気だけです(笑)
リックディアス01

リアスカートも大型化してます。
リックディアス02

腰部もくさび型に延長しました。
リックディアス03

組んで見るとリアアーマーが干渉してしまうので、
ポリキャップでほんの少しだけ可動するようにしました。
リックディアス04

リアアーマー裏もそれらしくしました。
リックディアス05

こんな感じで干渉しなくなりました。
リックディアス06

サイドアーマーのポリキャップ接続部分のパイプ部分の
ディティールを削り落とし、上部を大型化してみました。
リックディアス07

下半身はこんな感じになりましたが、上半身はどうしようか思案中です。
ちょっと行き詰まってます。
リックディアス08

今夜の晩酌です。
「秋味」です。
もう冬シリーズのビールも登場しています。
このまますぐ寒くなるんでしょうね。
リックディアス16

関西にはないらしい「酢だこ」です。
半額になって売れ残っていました。
リックディアス17

ちょっと贅沢に牛ステーキです。
美味しかったです。
リックディアス18



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰の改修良いですね。
自分のより色っぽいラインです。
リアアーマーの大型化は忘れていました。
上半身も楽しみにしてます。

酢だこ~
なんかの番組で見ました~
関東では一般的に売ってるんですよね~
これって酸っぱいんですか?
よっちゃんの酢イカっぽいですね(-m-)ぷぷっ

ピカさん、こんばんわ~♪

腰の改修、褒めていただいて嬉しいです。
ちょっと安心しました。

上半身も頑張ります。
全身のパイプを無くしてしまおうか思案中です。

めーめーさん、こんばんわ~♪

酢だこ、関東でも年末は大量に売っていますが、
通常はあまり見かけません。

よっちゃん酢イカ風のタコ刺しのイメージでしょうか。
真っ赤な色はともかく、美味しいですよ。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR