リックディアス_03胸部試行錯誤中?

10月16日におめでたいことがありました。
明日なに食べよ?(お弁当日記)」のみきき。さんのお嬢様が生まれました。
おめでとう&お疲れ様です (*^▽^)_∠※☆PAN!
旦那様、可愛くてしょうがないのではないかと思います。

さて、HGUC「リックディアス RMS-099」です。
胸部を作ってみました。

中央部分を2mm暑くして周囲も厚くしています。
横幅で左右1mm、合計で2mm厚くしています。
リックディアス01

肩とのバランスは、いかがでしょうか?
リックディアス02

最初は1mm厚で終わらせようと思ったのですが、
ちょっと肩とのバランスが悪かったです。
リックディアス03

晩酌は、珍しく「シングルモルト 余市」です。
リックディアス04

水ナスのサラダです。
ぽん酢&おかかで、いただきます。
リックディアス05

生キクラゲです。
20秒ゆでていただきます。
初めて食べました。
リックディアス06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり中央の大型化は外せませんよね。
進展楽しみにしてますよ。

ピカさん、こんにちわ~♪

中央、大型化してみました。
リックディアス、頑張ります。

ピカさんのディアスも楽しみにしてます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR