大宮駅「ラーメン二郎にチャレンジ~♪」

ラーメン二郎」さんに行ってきました。
何年ぶりですかね?
二郎01

どれにしようか悩みましたが「肉増しラーメン」にしました。
二郎02

すごいボリュームです。
二郎03

反対側から食べすすめます。
二郎04

麺は中太麺です。
なんとか完食できました。
二郎05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちと尊敬!

こんばんわぁー( ´Д`)ノ

西のJoJoさんも二郎系を食べてましたね(笑)

ちょっとしたブーム(*´∀`)?

それにしても…
豚増しイケルのは凄いなぁ…二郎大よりも尊敬します☆

Soiveさん、こんばんわ~♪

二郎系はSoiveさんのブログを見て食べたくなりました(笑)

肉増しは、大宮二郎さんは少なめみたいです。
並んでいるお客様が、つぶやいてました。
他のお店にも行ってみたいかも。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR