与野駅「つけ麺 R&B~♪」

またまた与野駅です。
つけ麺 R&B」さんへ行ってきました。
RB01.jpg

つけ麺も中華そばも油そばもあってどれにしようか悩みます。
RB02.jpg

やっぱり、ここは「大辛つけ麺」にしました。
RB03.jpg

麺にも唐辛子粉が振られています。
RB04.jpg

つけ汁です。
RB05.jpg

いただきま~す。
ちょっと辛くて美味しいです。
RB06.jpg

壁には、唐辛子のディスプレイがありました。
これを見ると「大辛つけ麺」にしちゃいますよね(笑)
RB07.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて魅力的なんでしょう!!
大辛でもそこまで辛くないんでしょうか??

でも唐辛子がのどにひっかかって、むせちゃいそうですね(笑)
おいしそう~!

大辛つけ麺でもそんなに辛くない?

麺もうどんみたいにぶっとくて美味しそうですね~♪

唐辛子もこうやってディスプレイされたら
なんだかかっちょいい(* ̄m ̄)プッ

ご無沙汰しています。

しかし、身体に悪そうなものを元気に食べていますねえ。もちろん、僕も人のことは言えませんが。

昨日の夜に「カツ屋」のカツ丼を食べたのに(しかも家でも夕食食べました)、今朝は、別のカツ屋で朝カツ丼セットを食べました!昼も大盛り、夜も大盛り、これから夜食ラーメンを考えています!

近々、新宿会やりましょう!

うえりぃさん、こんにちわ~♪

大辛でも美味しい辛さでした。
麺に唐辛子粉がかかっているのは初めて見ました。
意外にもむせなかったのは、抹茶のような
微細な粉末だからかなと思いました。

めーめーさん、こんにちわ~♪

大辛つけ麺でもそんなに辛くなかったです。
めーめーさんだと、鬼追加すると思います(笑)

麺もぷりぷりしていて美味しかったです。

確かに、唐辛子ディスプレイ、かっこいいです (^-^)v

ふうとさん、こんにちわ~♪
お久しぶりです。

体には確かに(笑)
カツ丼、食べたくなってきちゃいました。
ラーメンも大好きです。

新宿会いいですね。
開催しましょうね。
私の方は11月後半から12月上旬以外なら大丈夫です (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR