千葉しぼり展示会~♪

10月25日に千葉しぼりさんの模型展示会に行ってきました。
今までも展示会に行こうと思いつつ出張などで、タイミングが悪く、
初めての参加(見に行っただけですが)なので、とてもドキドキしていました。

会場は、浅草橋駅近くの「東商センター」です。
千葉しぼり01

たくさんの作品があって、釘づけになります。
やっぱり、自分の目で見ると感動します。
写真で見るのとはちがう色味というか、素材感の違う表現というか、
うまくは言えませんが、別次元の本物があるのを感じました。
金属色なんか、金属にしか見えなかったりします。

今回、n兄さんにも初めて会えて感動しました。
気さくで、かっこよかったです。
サービスで分解までしていただいてありがとうございました。
ブログでずっと見ていても、実際の大きさを見て、その精度の高さに驚きました。
プロトタイプゼータが、あんなに簡単に分解できるのは、
精度も強度も考えられた結果なんでしょうね。
一番驚きました (☆o☆)

つたない文章だけではつたわらいので、n兄さんの作品の数々です。
「デビルガンダム」です。
千葉しぼり02

千葉しぼり03

千葉しぼり04

千葉しぼり05

「ビルバイン」です。
千葉しぼり06

千葉しぼり07

千葉しぼり08

千葉しぼり09

「ザク」です。
もう、金属にしか見えません。
千葉しぼり10

「プロトタイプゼータ」です。
千葉しぼり11

千葉しぼり12

千葉しぼり13

千葉しぼり14

千葉しぼり15

千葉しぼり16

千葉しぼり17

n兄さんだけの展示会ではないので、全部の写真は撮れていませんが、
ダイジェストで紹介します。
千葉しぼり21

千葉しぼり22

千葉しぼり23

千葉しぼり24

千葉しぼり25

千葉しぼり26

千葉しぼり27

千葉しぼり28

千葉しぼり29

千葉しぼり30

千葉しぼり31

千葉しぼり32

千葉しぼり33

とても楽しい時間を過ごすことができました。
帰りには、秋葉原に寄ってプラモデルを買って帰りました (^-^)v
ちょっと残念だったのは、SUMISUさんを見つけられなかったことです。
千葉しぼり34



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん、ようやく会えたね~~!!
なによりも、そこが感動~!!ウヒョ~~
そして、最速な画像UPあざっます!!
またお会いできる日を楽しみにしてます、、、

兄さん、こんばんわ~♪

やっと、会えて嬉しかったです。
ゆっくりと色々な話もしたかったのですが、お忙しそうでしたので(笑)

兄さんの作品達は素晴らしかったです。
本物、見なければわからないことがありました。
更にその凄さが伝わりました。

また、いつか見にいかせてください。

おどろいた!

ミニマムな部分まで…

作りこまれてるのね…( ´Д`)b


んー

私も年が明けたら…作ってみようかな…(σ・∀・)σ

Soiveさん、こんばんわ~♪

違う世界が見れたでしょ(笑)
私が作っているのとは次元が違います。

是非、作ってみてください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR