はしご酒~♪

はしご酒に行ってきました。
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんと一緒に行ってきました。

まずは、角打ちの「加島屋酒店」さんに行ったのですが、お休みでした。
行きたかったのに、がっかりです(泣)
はしご酒01

「一軒め酒場」さんに行ってきました。
はしご酒02

乾杯です。
はしご酒03

「ピリ辛豚足」です。
はしご酒04

「ポン酢豚足」です。
はしご酒05

確か「牛スジ煮込」です。
はしご酒07

次の目的地は、有名な万世ビルに向かいます。
はしご酒06

ビル1階の「万世橋酒場」さんです。
昼間はラーメン屋さんのお店です。
はしご酒08

乾杯です。
はしご酒09

有名な「万かつサンド」です。
できたてで、温かいのは美味しいですよ~♪
はしご酒10

「さつまいもスティック」です。
はしご酒11

地下1階に移動して「呉越同舟」さんに行ってきました。
はしご酒12

今回は飲み放題エリアに行ってきました。
30分390円で、1時間以上での注文になります。
充実した一升瓶が並びます。
はしご酒13

自動生ビールディスペンサーは、ボタンひとつで綺麗に注いでくれます。
見ているのも楽しいです。
はしご酒14

乾杯です。
はしご酒15

多分「牛スジ煮込み」だったかな?
スペアリブも食べたけど、写真撮り忘れました。
はしご酒16

「ジャンボシューマイ」です。
はしご酒17

「コロッケ」です。
はしご酒18



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさんのブログに伺うと、うらやましい度最高です。
特に、豚足。
あー、ため息物です。
目だけでも楽しんどこ。

taishokugomainichiさん、こんばんわ~♪

豚足、トロットロッで美味しかったです。

川越のお祭り、行こうとも思っていたのですが、
仕事疲れでグッタリして、行けませんでした(泣)

一軒め酒場さんは確か難波にもあったような。。。
炙った豚足が美味しそうやわぁ~♪

万かつサンドもいいですね~
お腹空いてきちゃいましたよ

今回もSoiveさんとのはしご酒楽しそうですね

めーめーさん、こんばんわ~♪

一軒め酒場さんは、難波にもありましたか。
かどやさんとは違うタイプの豚足です。

万かつサンドは、温かいと美味しさが違うのに
今さらながら驚きました。

Soiveさんとはすっかり飲み友達になりました(笑)
大阪に行った時には、Soiveさんもよろしくお願いします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR