リックディアス_06工作終了~♪?

リックディアスの工作が完了しました。
ちょっとスジ彫りをしようかは少し考えています。

脚部のフレアは、切り欠いてツインバーニアにしました。
シングルの大きなものも似合うので悩みました、
リックディアス01

ディティールアップパーツでお洒落します。
リックディアス02

太ももは、Oボルトです。
リックディアス03

くりぬいた肩は、ディティールアッププラ板です。
リックディアス04

バインダーは延長しました。
リックディアス05

バイザーの形状は、もう一度変更してみました。
リックディアス06

アルミパイプを銃口にしました。
リックディアス07

晩酌です。
リックディアス08

水菜と豆腐のサラダです。
リックディアス09

大根とホタテ缶のサラダです。
リックディアス10

ジェノヴェーゼパスタです。
リックディアス11

こんなお買い物もしちゃいました。
「RGズゴック」と「RGガンダムエクシア」です。
リックディアス12



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工作終了乙です。
銃口のアルミパイプ良いですね。
フレアのバーニアも迫力満点!
自分は基本塗装完了しました。

ピカさん、こんばんわ~♪

銃口、フレアのバーニア褒めていただいてありがとうございます。
ピカさんに言っていただけると安心します。

ピカさんの方、早いですね。
私の方は塗装はまだまだかかりそうです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR