そろそろクリスマスムード~♪

秋葉原に行ってきました。
街はすっかりクリスマスムードです。
アキバ01

イルミネーションも綺麗です。
アキバ02

今日は「アキバの酒場」さんに行ってきました。
写真がブレブレですね。
アキバ03

どれにしようか悩みます(笑)
アキバ04

「魚を喰らえ!酒を呑め!!」ということで・・・
アキバ05

日本酒「龍勢」をいただきます。
広島のお酒です。
アキバ06

いただきま~す。
アキバ07

肴は刺し盛りです。
お刺身が美味しかったです。
「マグロの脳天」「釣りアジ」「ブリ」の3点盛りです。
アキバ08

「信濃鶴」です。
長野県のお酒です。
アキバ09

博多風龍」さんです。
アキバ10

店内の大きな看板です。
アキバ11

「とんこつラーメン」550円です。
アキバ12

いただきま~す。
アキバ13

「替え玉」です。
アキバ14

トッピングで味を変えていただきます。
アキバ15



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR