ズゴックE01_制作開始~♪?

昨日から、電車通勤になりました。
高校生以来なので、定期券をどうやって買うところからアタフタしていました(笑)
駅前では、クリマスイルミネーションがとても綺麗な夜でした。
ズゴックE05

これから、どんどん寒くなっていきますので、皆様、健康にはご自愛ください。
ズゴックE06

さて、ガンプラの方ですが、「MSM-07E ズゴックE」の制作開始です。
OVA 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争に登場するモビルスーツです。
かっこいいと思ったことがなかったのですが、なんとなく作りたくなりました(笑)
ズゴックE01

まずは、仮組みです。
パッケージアートとは違うスタイリングです。
設定画に似ていますが、かっこいいとは言えません(笑)
どうしようかな・・・
ZGOK EXPERIMENT

まずは、特徴的な爪の肉抜き穴を埋め、先端を尖らせました。
ズゴックE02

パーツ分割位置を変え、合わせ目を消しました。
ズゴックE03

肩パーツには金属パーツを埋め込みました。
まずは、こんな工作からスタートしました。
ズゴックE04

今夜の晩酌は、「冬のどごし<華やぐコク>」です。
季節限定は、ついつい買っちゃいます。
ズゴックE07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR