銀座で角打ちを楽しむ~♪

銀座で角打ちが楽しめるんですよ~♪

まずは、私のおすすめ「剣校(けんぎょう)」さんです。
店舗の雰囲気といい、店員さんも丁寧で、とても居心地がいいです。
銀座01

日本酒から、ひやおろし3種です。
銀座02

うすはりグラスが素敵です。
家庭では、なかなか怖くて使えません(笑)
銀座03

芋焼酎3種です。
銀座04

お湯割りで、ゆっくりといただきます。
銀座05

バーニャカウダーです。
鯛の酒盗を使っていてマイルドで美味しいです。
銀座06

続いて「君嶋屋」さんです。
ここで、窓の外を眺めながら、飲むのが好きです。
銀座07

乾杯です。
「赤ワイン」と「泡盛」です。
銀座08

「チーズの盛り合わせ」です。
銀座09

「トマトシャーベット」です。
銀座10

高知県のアンテナショップ」さんです。
銀座11

米焼酎です。
銀座12

冷蔵庫には、美味しそうなお酒がありました。
阪神ファンは飲みたくなっちゃいますよね(笑)
銀座13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR