ズゴックE02_モノアイは動かしたい~♪

もうすっかり寒くなりましたね。
紅葉も進みました。
ズゴックE01

もう落葉している姿と寒さを考えるともう本格的な寒さはすぐそこです。
皆様、お体にはご自愛くださいね。
ズゴックE02

そんな寒さの中でも可憐な花が咲いていたりします。
ズゴックE03

さて、プラモの方です。
ズゴックEですが、モノアイは可動させたいなと調整してみました。
現物合わせで、何度か調整しています。
ズゴックE04

モノアイには、10mmのABSパイプを使ってます。
ズゴックE05

収まりました(笑)
ズゴックE06

腰のアーマーの凸ディティールは、抜きが甘いところもあったので、
プラ板で作り直しました。
ズゴックE07

凹ディティールは、Oボルトを埋めて情報量アップを狙ってみました。
途切れたスジ彫りもそれらしく掘りました。
ズゴックE08

足のスリットは開口して、不自然なパーティングラインとエッジは自然な感じに調整してみました。
ズゴックE09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております~

ズゴックEですか~
こいつ、結構な難物ですよねぇ。
私も作ろうと思ってキットは買ったんですが・・・あきらめました。

ですので、ちくらさんがサラッとかっこよくしていくのをワクワクしながら見てます~
がんばってください~(^^)/

Ryunzさん、こんばんわ~♪

こちらこそ、ご無沙汰しております。

ズゴックEは、難物ですよね。
これじゃない感が満載です(笑)

ちょっとだけディティールアップして完成させますので
あまりプレッシャーをかけないでください。
応援ありがとうございます (^^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR