プラモ113作目「FG 量産型ザク」

東京駅に着いたら雪が降っていて驚きました。
昨年より20日ほど早いそうです。
皆様も風邪などひかぬようご自愛ください。

さて、プラモデル113作目が完成しました。
「MS-06F 量産型ザク」です。

「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツです。
300円のFGグレードですが、スタイルはかっこいいです。
高校生の頃を思い出しながら制作を楽しめました(笑)
あまり制作レベルが、向上していないです(泣)

プラモ投稿サイト【MG】にも投稿してみました。
ザク01

ザクらしいでしょ(笑)
ザク02

派手目なシールドにしてみました。
ザク03

ザクマシンガンも作りました。
ザク04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR