初ライブハウス~♪

少し前ですが、新宿駅にある「ライブハウス 新宿SUNFACE」さんに行ってきました。
コンサートには、よく行っていた時代もあるのですが、ライブハウスは初めてです。

その前に新宿観光です。
さらにその前に「BERG」さんです。
新宿で朝から飲める貴重なお店でもあります。
新宿01

ビールが選べて、美味しいです。
新宿02

エーデルピルスをいただきます。
新宿03

肴には、レバーパテをいただきます。
新宿04

黒ビールをいただきます。
新宿05

地上にでると、宇宙戦艦ヤマトの大きなディスプレイが目をひきます。
新宿06

紅葉がきれいです。
銀杏並木が映えます。
新宿07

やっと新宿観光に向かったのは、都庁です。
新宿08

天気が良く、富士山もきれいでした。
新宿09

やっとライブハウスです(笑)
見た感想は、とても「かっこよかった」です。
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんの違う一面がみれました (^-^)v
新宿10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもん~、、、
て、言うか、、、ちくらさんって、、ホント、アクティブ!!笑
(これが女子を引き付けてやまない魅力なのか?爆!)
ライブに、新宿観光に、、、
いや、、、
「ヤマト」の下の模型が、、、気になります、、、はい、、、汗

兄さん、こんばんわ~♪

女子は引き付けたことありませんから(笑)
ヤマトの模型が気になりますよね。
さらっと書いてますが、巨大で驚きました。

あんがと( ´Д`)b

わざわざ、新宿まで足を運んでくれてあんがとね☆

そっかぁ…
BERGがメインコンテンツだったのかぁヽ( ゚Д゚)ノ

私…女子じゃないしねー(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

ライブ楽しかったです。
ライブハウスは写真撮っていいと思っていなかったので
写真がありませんから(笑)

BERGさんがメインじゃないのは、タイトル通りです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR