新宿で惨劇と美味しいモツ焼き~♪

新宿に遊びに行って来ました~♪
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんと一緒です (^-^)v
新宿01

「エーデルピルス」です。
飲む前に惨劇を起こし、「エッセンベルク」の写真もなしです(苦笑)
本当に申し訳ありませんでした(遠い目)
新宿02

ランチは久しぶりのタイ料理「バンコクスパイス」さんです。
新宿21

雰囲気の良いお店です。
新宿22

私は「カオソーイランチ」です。
ピリ辛なカレー風味が美味しかったです。
新宿23

Soiveさんは「マッサマンカレーランチ」です。
「世界で最もおいしい50種類の食べ物」の第1位に選んだことから有名になった逸品です。
新宿24

夕方には「四文屋」さんに行ってきました。
新宿03

私は「梅割り」です。
新宿04

Soiveさんは「赤ワイン」です。
ここまで零すのも「四文屋」流です。
新宿05

「豚冷製3種盛り」です。
美味しかったです。
新宿06

「半焼きレバー」が美味しいです。
新宿07

「カシラ」と「タンかハツ」だったと思います。
新宿08

「煮こみ」も大ぶりのモツが美味しいです。
新宿09

「栃尾揚げ」です。
新宿10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR