新橋駅「カレービュフェに行ってきました~♪」

新橋駅を降りて、カレービュフェに行ってきました。
もうやん01

もうやんカレー」さんです。
ランチタイムはカレーブュフェになっています。
もうやん02

このお皿で食べ放題になります。
残すとペナルティになると注意の説明があります。
もうやん03

お代わりするのを想定して、真ん中にご飯を堤防のようにして、
2種類のカレーを盛りつけました。
もうやん04

お代わりです。
この後、あ腹いっぱいで苦しんでました。
皆様、お気をつけください。
ご飯は少なくしたのですが、ジャガイモが美味しくて
食べ過ぎたのが原因だと思います。
うどんも盛っちゃいましたし(苦笑)
もうやん05

新橋駅前のSLはライトアップされていて、夜はとても綺麗そうです。
もうやん06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらどん、毎度~!!
少し早いけど、今年1年お世話になりました~!!
なにより展示会で直接ご挨拶できたのが本当に嬉しかったです、、、
また来年もこれにこりず、お付き合いいただければと思います、、
寒冬ですのでお体ご自愛ください、良いお年を~!!

兄さん、こんばんわ~♪

こちらこそ、今年一年お世話になりました。
展示会でお会いできたこと、作品を肉眼で見れたことは
とても嬉しかったです。
ちょっと老眼気味で凹んでたのもありましたが、
そんな場合ではないパワーをいただきました。
ありがとうございます。

また、来年も兄さんのブログを楽しみにしています。
良いお年を~♪
来年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR