三ノ輪駅「久しぶりの鈴木酒販~♪」

久しぶりに「鈴木酒販」さんに行ってきました。
鈴木酒販01

まずは、日本最古のサッポロラガービールをいただきます。
赤星は安定した美味しさです。
鈴木酒販02

この季節は「新酒」を飲みたくなっちゃいます。
鈴木酒販03

新酒から2種です。
鈴木酒販04

肴は「くぎ煮」「キムチふぐ皮」です。
鈴木酒販05

新酒の〆です。
美味しかったです。
近所に欲しいお店です。
鈴木酒販06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真見てたら、日本酒飲みたくなりましたよ。(笑)
ほんと、旨そう。
でも、日本酒3杯は無理かな…

来年もよろしくで〜す!

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
全然コメントできてなくてすみません。。。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

しゅうごろーさん、あけましておめでとうございます。

こちらでは珍しい日本酒が楽しめるのでお気に入りです。
美味しいですよ。
飲み過ぎには気をつけてます(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

miffy.burianさん、あけましておめでとうございます。

遊びにきていただいてありがとうございます。
私の方も同様で申し訳ありません。

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR