大宮駅「芳味園」

大宮駅から少し歩きますが、緑の看板の「芳味園」さんに行ってきました。
芳味園01

夕飯サービス定食をいただきます。
お世辞にも綺麗とはいえないお店ですが、美味しいです。
芳味園02

チャーハンがきました。
芳味園03

半ラーメンです。
芳味園04

チャーハンもラーメンも美味しかったです。
今度は違うのを食べてみたいです。
メニューも豊富です。
芳味園05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


大変遅くなりましたが…i-229

明けましておめでとうございます!!i-259
長い期間ちくらさんにはこんな適当なブログを
優しく見守っていただいてとっても感謝しております!!i-185

今年もよろしくお願いいたします!!i-189


……


ここからはいつもの感じで(笑)i-229



ランチサービスじゃなく


夕飯サービスっ!!(笑)i-184
初めて聞きました(笑)


しかも普通のランチより
夜なのに安い気がする…i-189


そのクオリティーで
他のメニュー…


めっちゃ気になります!!i-237

↑大好物の…か…から揚げとか…(笑)i-229

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR