新橋駅「鱈腹魚金リターンズ♪」

おっさんの街、新橋駅にやってきました。
ここは、おっさんなので、好きな街です。
ハイボールのこの看板に癒やされている人は多いと思います。
新橋01

鱈腹魚金」さんにやってきました。
新橋といえば魚金さんは、一度は行っておきたいお店です。
新橋02

まずは「生ビール」です。
新橋03

「お通し」です。
新橋04

「毛蟹の甲羅詰め」です。
剥かなくていいのが素敵です(笑)
新橋05

「刺し身6点盛り」です。
6点以上あるのが、魚金さんのデフォルトです。
新橋06

「ほっけ焼き」です。
身が厚くて美味しいです。
新橋07

この後は、酔いざましをしながら、角打ち「剣校」さんで小休止です。
途中で高級チョコレートを食べました。
店名が思い出せません… f(^_^)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~

カニとほっけはめっちゃ旨かったですね!!!
お目当ての焼き鳥はお預けですがまた連れて行って下さいね!

チョコレートはリンツですよ♪

たらぼ~さん、こんばんわ~♪

魚金さん、旨かったですね。
焼き鳥は今度行きましょうね。

美味しかったチョコレートは店名が思いだせませんでした(笑)
ごちそうさまでした (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR