大宮駅「立ち飲み いしまる」

大宮駅から少し歩いたところに「立ち飲み いしまる」さんがあります。
建物の2階なのですが、1階はこんな感じで怪しげです(笑)
いしまる01

日本酒が充実しています。
飲んだことのない銘柄がズラリなので、教えてもらうのがおすすめです。
何度か行っているので、まとめてご紹介します。
いしまる02

どれも飲みたくなってきちゃいます。
いしまる03

お燗でいただきます。
いしまる04

冷やでいただきます。
ベースの絵がかわいいです。
いしまる05

美味しいです。
いしまる06

「氷頭なます」です。
味付けも含めて好みです。
いしまる07

大好物の「鶏のタタキ」です。
しっかり歯ごたえと、鶏の味が美味しいです。
いしまる08

「もやし炒め」です。
スパイシーでボリュームたっぷりです。
いしまる09

ブログセットです。
3点の肴に飲み物のセットです。
いしまる10

う~ん、これは多分、ハイボールだったと思います。
いしまる11

店内に「いしまる」さんの味のある看板があります。
いしまる31

「にごり酒」です。
いしまる32

「燗酒」です。
いしまる33

「えんがわキムチ」です。
濃い目の味付けです。
いしまる34

「気まぐれセット」です。
これ一皿で幸せな気分になりますが、店主さんの気まぐれでの提供になります。
いしまる35

この日も「鶏のタタキ」食べてますね(笑)
いしまる36

冷やも美味しいです。
また、飲みに行きたい素敵なお店です。
いしまる37



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちわ~♪

上野ツアー残念でしたね。
また、機会があった時にぜひ遊びに行ってみてください。

こちらのお店、日本酒とお魚が好きならおすすめです。

大宮と与野でおすすめのお店があったら教えてくださいね。
通勤圏内なので(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR